

wjkのカットソー



勝手にフューチャリング編(tomoさんスイマセン)

【理由】
①wjkのラインはどんなもんか着てみたかっった。
②セールで安くなってた
③tomoさんの着こなしに憧れた(背中も見えないくらい遠いですが・・・・)


続きを読む

ティベリオ・ペレグリネッリ

もちろんのこと、皆様も日々更新を楽しみにしてらっしゃる

キシダデイズ

その中でも、やんちゃMEN in Italyは、ワタクシもひっじょ~~~に参考にしております。

様々なビッグネームが着こなしの技術を披露してくださっております。

毎日見続けた結果ワタクシが(猿)マネしたいと思ったのが

ティベリオ・ペレグリネッリ様の着こなし
http://www.kishidadays.com/yanchamen/cat49/

本当に上品なのですが、明るめのパンツでうまぁ~~くまとめたかと思えば、シックにドスンと落とす着こなしまで。。。。


本当にカッコイイ(月並みでスイマセン)と思いました。

私もこんな人になりたい!!!!!

まずは、パンツから・・・・。ふふふ・・・・。

靴が痛い

皆様は、本格靴を履いてらっしゃいますでしょうか!?

私も、少しづつでも足になじませようとしています。

でも、でもでもでも・・・。

アキレス腱の辺りがマメができてとんでもないことになるんです!!!!!!
皆さんは、グッドイヤーだったりの靴を履くときは何のダメージも無いですか?私のラスト選びが悪いのでしょうか・・・・・。

最近記事がお留守になってます

どうも小僧です。

この三連休は東京でした^^

土曜日に東京駅⇔銀座を行ったりきたりしてまたもや、良いモノにヨダレを垂らしつつ幸せな時間をすごしました^^

またもや、ちょいとしたシャレモノに出会えましたので、来週から久々に少しづつUPしていきたいと重います!(でも、資格の勉強もあるから少し遅れるかもしれません・・・)

にしても、改めて思いました

東京に居たらお金いくらあっても足りない

まさに魔界都市ですね^^

久々東京

今週の土曜日に出張がてら前乗りして久々に一人で東京に行きます!!

久しぶりですのでワクワクしております。何か良いものがあれば又UPします!!

(どなたか、お時間あるブロガーの方御連絡お待ちしております・・・って無いですよね。。)
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
