スポンサーサイト


大阪調査記①

今回も、同じく百貨店巡りでございました・・・・。
同じようなルートですが今回も違った出会いがありました。

今回のテーマは「1月に向けてのジャケット下見」

ということでございます。明日以降から写真もつけて少しづつみていただければと思います。

しかし今回思ったこと

ジャケット高けぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこに

どこにパトロール行かれましたかぁ?
ジャケットは確かにいいお値段しますよねぇ。
今度来る際には私のお店にも顔出してくださいねw
(中央区で運営委託で店舗を管理しています!)

No title

基本的には、百貨店とかですねぇ~~^^
ぜひぜひ!!顔だけでも出させてください!!(流石にセレブ買なんてことはできませんが・・・)

お手すきの際にはアドレスにメールでお教えくだされば嬉しく思います!!
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
