スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VESTAのスーツ

【理由】
①既製服ではなく、注文服が欲しかったから。
②VESTAさんのブログで紹介していたディテールの提案に面白味を感じたから(セミピークのラペルという発想)
③何よりも、アドバイザーの北川さんに惚れたからですね。(非常に深みを感じる女性です)

(許可を得てなく、VESTAさんの記事を書かせていただいてますが、何か不都合があれば、メールを・・・。)

※ハンガーは別ブランドですが、見過ごして下され。
DSCF0053_convert_20081116162218.jpg
【値段】
私が作ったのは7~8万くらいだった気がします。

【場所】
銀座一丁目です。詳しくは、Men's EX等参照ですね。

DSCF0055_convert_20081116162245.jpg

非常に思い出深いスーツなのです。ですので、もったいなくてまだ数回しか着用してません。

早く、スーツを痛めない役職につきたいものです。その時まで温存です。
しかし、このセミピークというのが非常に気に入っております。又、肩のノリが非常に良い気がする・・・。
(何もスーツのことはわかりませんが、サッと羽織ったときにスルッと入ってきたアームホールの心地よさは事実でございます、ハイ。)

又、ここのテーラー様方の佇まいたるや。。。。正に銀座の礼を感じました。私のような汚い小坊主にも非常に丁寧な対応でした。(なにぶん、雨降りでビッシャビシャの全身にズルズルのジーパン・グダグダのスニーカーで訪問しましたからねぇ、、、。)←この礼により、最初はシャツ一枚の気で居たのですが、シャツを一枚追加+スーツ一着というわけです。

DSCF0056_convert_20081116162305.jpg

既製服を一通り買って勉強した暁には、必ず又訪問させていただきますので、その際はよろしくお願いします。又、注文服はVESTAさんだけにしようと心に強く決めたのです。駆け出しの私を快く迎えてくれた、スーツ道の産みの親。そんな思い出の一着の紹介でした。長文しっつれいしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。