スポンサーサイト


流石に更新をしないわけにはいかない

ウナツー!!!!

参加させていただきました。

皆様、本当にこんな小僧を御相手してくださりまして、ありがとうございました!!

私は手ぶらの丸腰でしたので、デジカメ画像はありませんが、一つ掲載できる画像があります!

それが・・・・

これっっっ!!!


ラッテさん、鳩サブレーありがとうございました!!そして、続きからは皆様のイメージを勝手に書かせていただきます。
レオンさん→色っぽい・・・何よりも、やんちゃ感がダダ漏れでした。

タルボさん→豪快!!お金の使い方を知っているというイメージでした^^

tomoさん→シンプルなんですがちょっと外してただのシンプルには収まらない!!ほんっとに良いお兄さん的存在です!

andyさん→あれ!?ここはスイスですか?なんと、上品なことでしょうか・・・。

tricoさん→モデルさん!?スタイル+オシャレ=tricoさんの方程式を私の計算機は弾き出しました。

ラビさん→コダワリの佇まい!心から思える良いモノ探しをしているんですねぇ~^^

ラッテさん→なんでもかんでも、聞いてくれる優しスト様でした!(鳩サブレーをくださる方に悪い方はいらっしゃいません)


と自分勝手に思ったことをそのまま書きましたが、皆様に共通するのは、オシャレとか以前に人として良い方ばかりでした。

こんなオールスター揃い踏みの集いに出席させていただけたことを嬉しく思います^^

皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

あ~~楽しかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!!

ウナツーは恒例行事にしますから

又、参加して下さいねぇ~(^_^)v

No title

小僧さん、お疲れ様でした!
鳩サブレ。。。私のお土産の定番で。。。かなりべたなのですが。。。
これって中々自分では買わないじゃないですか(爆)

なんとなく鳩=ラッテを目指してたりして(なんのこっちゃ)

またお会いするときはお持ちしますね♪

またよろしくお願いしまーす!!

お疲れ様でした。

小僧さん こんにちは。
スイス人のandyでごじゃります(笑)

殆どお話できないまま
先に退席してしまいスミマセンでした。。

小僧さん、ギンガムチェックのシャツ
バッチリお似合いでしたYO。。

是非コチラにお越しの際はご連絡を。
チーム東京でお迎えいたします(^_-)-☆

お疲れ様でした。

小僧さん、どうもお疲れ様でした。
よう、きんしゃったのう~(笑)。
ファッションは所詮は「自己満足」と良い意味で捉えた方が良いです。
物の価値は値段では決してないですから。要は自分がどのくらい納得して満足して身につけているかですから。
高いものをいくら身につけていても合っているかどうかは別の問題ですから・・。
自分もまだまだ修行中の身です。

どもです♪

先日はお逢いできて嬉しかったですよ♪
また、ファッション談義しましょうね。
帰りの駅までは、タルボさんのFUJIYAMA
堪能しましたか?

レオンさん

ぜひ!!恒例にしていただきたいです!!

フル出場の意気込みですのでゼヒお願いします!!

ラッテさん

鳩=ラッテさん=平和の象徴

ですね!!本当においしかったですよ!なかなか自分で買うタイミンが無かったので二倍嬉しかったです^^

今度は私も何かお持ちしますね^^

andyさん

いえいえ!!

本当に上品なお召し物でしたね^^

次回こそはじっくりお話させていただきたいです!!

チーム東京の皆様に迎え入れていただく際は負けない様にオシャレします!!

ギンガムチェックは着やすいので気に入ってます^^v

ラビさん

広島弁ネイティブですね~~笑

本当にそうですね!!私も自らが心から納得して使えるシャレモノを探し続けたいと思います。

もう少し、気楽にファッションを楽しんでも良いかなとおもいました^^

tomoさん

短距離ではありましたが、ブッとんだ爽快感と、紳士の送迎を堪能させていただきました^^

私もtomoさんと又ファッション談義をさせていただきたいです^^

No title

小僧さん、こんばんは!
ウナツーお疲れ様でした!楽しかったですね~。
例のポッキー、次回までにしっかりチェックしておきますので!!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしておりま~す。
有難うございました~。

tricoさん

本当にありがとうございました^^

ゼヒゼヒ極細をチェックしておいてくださいね!!

又、お時間ありましたら宜しくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
