スポンサーサイト


三陽山町・琴四郎

DSCF0233_convert_20090125184429.jpg

【理由】
①セール中についつい見てしまったから
②前から欲しいと思ってたから
③その中でもパンチで大人しい表情だったから
【場所】
三陽山長・銀座店

【値段】
セール中だったので4~5万でGET!!!!!!

にしても、久々に靴を購入しました。
そして、思ったこと・・・・

「色っぽい」DSCF0237_convert_20090125184458.jpg
このヒール、なかなか高めなんですよ。しかも、さりげな大人しいパンチキャップが普段使いの値段の日本モノとは思わせない程の風格を出しています。

しかし、いつかは関信義様のハンドグレードライン、いつか手に入れてみたい・・それまでは、こやつを履きならして、自分の足にしてみせます^^

私も、三陽仲間入り!?ですかね!?!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい靴は・・・

総じて「色っぽい」ですよね。

しかし、確かにヒールが高い。
セールとは言え、いいモノをナイスなお値段!!

No title

hiko様コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!ヒールの高さに気づいたのは、恥ずかしながら写真を撮ったときなのです。。。

しかも、山長のファーストラインがセールにかかることはあまり無い(そうです・・・)
店員さんを信じて購入を決意しました^^
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
