

ETROのポケットチーフfeat.trico様

DSCF0214_convert_20090125184228.jpg


【理由】
①ジャケット買ったからポケチがホシかったのです
②ETROのシャレッ気をスタンダードの中に少し入れたかった
③出会ってしまったから(ww

フューチャリング記事が続きますがtricoさん、かぶっちゃってすいません^^;
ですが、嬉しいオコトバありがとうございます^^
【値段】
17000円くらい

【場所】
東京駅大丸ETROショップ(ショップのお姉さまのチーフ使い講座もたまらなく勉強になりました。)



お胸に花をさかせまSHOWDSCF0218_convert_20090125184249.jpg

てな具合でコンサバな服がググっグイッと華やぎまっす。ETROのチーフに対する解釈は白のリネン等をルーツとする「実用品」というよりも、道端に咲いている花を胸に差すという「装飾品」としての解釈が強いとのこと。とても勉強になったヒトトキでした^^

とここで一つクイズ。

どこのジャケットに合わせてるのでしょうか!?ってムリな質問ですが今回の冬の買い物で一番のオオモノがこのジャケットなんですよ!(初の本格ジャケットGETです)

ブランドはイタリア・パルマのブランドです。数々のブランドのOEMも手がける「ア・ノ」ブランドです。
又、後日紹介させてください^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
