スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wjkのカットソー



勝手にフューチャリング編(tomoさんスイマセン)

【理由】
①wjkのラインはどんなもんか着てみたかっった。
②セールで安くなってた
③tomoさんの着こなしに憧れた(背中も見えないくらい遠いですが・・・・)


【値段】
二つで一万円くらい(セールだったので色ち買い)



【場所】
名古屋・栄のパルコwjkです。



さて、wjkといえば、tomo's styleのtomoさんですね。(私の勝手なイメージ・・・)

いつも見てたんです。そして思ってたんです。

「tomoさんは、シンプルの中に、色気があって、やんちゃな人だなぁ。。。」

猿真似してしまいました。。。。

wjk様・tomo様ごめんなさい。。。。でも、ラインが体に沿ってすごく良いですね!?!?!しかも、サラサラしてストレスも無し!!!

大満足の初・色ち買いなのでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小僧さん こんばんは
フューチャリングしていただき、ありがとうございます。
wjkの魅力をお伝えしたくて紹介してきた甲斐がありました(笑)
2枚仕立てのカットソーやシワシャツもぜひ試してみてくださいね。
試着していただければ納得の逸品ですよ。

No title

tomoさん!こんばんはでございます!

二枚仕立てのモノもよさそうですし、何よりもデイリーで使いやすいです^^
ちょっとそこまで出る時の、ぶらウェアとしてもバツグンです。

フューチャリングさせていただき、恐縮でございます。。。。
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。