スポンサーサイト


今年一年終わっちゃった

さて、ワタクシは30日から実家に帰りますので、少々の間更新が止まります。

少しづつではありますが、2009年もシャレモノをアップしていきますので、皆様に見ていただければ嬉しく思います^^

又、シャレブロガーの皆様にもいつかはお会い!?したい!?

なんて・なんて^^

短い間でしたが、2008年のブログは今日で終わりです!2009の小僧もゆる~く見守ってやってくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小僧さん こんばんは
帰郷されるんですね。英気を養ってきてくださいね。
よいお年を~♪

来年もよろしくお願いします。

No title

tomoさん、こんばんはでございます!!

はい、帰郷して英気と若干の体脂肪を養ってまいります。。。

なんて^^;;

No title

小僧さん、こんばんわ!!
tricoです。
今年も、もう終わりですね!!大変お世話になりました。
2009年も小僧さんのコダワリセレクト楽しみにしております!!
お互いにガンガン散財しましょう!!(笑)
気をつけて帰郷されてくださいね!!
小僧さんにとって、09年も良い年でありますように!!

良いお年を~♪

小僧さん、こんばんわ~☆

もう帰郷されてゆっくりされてるころでしょうか…!?
今年はお世話になりました♪

まだお若いのにやばい品をたくさんお持ちで羨ましいっす…(TUT)
僕ももうちょっと若いころから今のスタイルに興味を持っていれば…。

来年もいろいろとよろしくお願いいたしますね~!?
では、良いお年をお迎え下さいね~!!

No title

tricoさん、返信遅くなり失礼しました^^;


自分なりに背伸びをしてこだわったモノです!なかなか、ビミョーな時もあるかもしれませんがかわいがっていただければうれしく思います^^

No title

しょうちんさん、返信おそくなり申申し訳ございません・・・。

まだ、若いので良いモノを使いきってないんのが現状です^^;
横道に反れた散財も優しく見守ってください^^
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
