スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E・マリネッラのセッテピエゲ小紋ネクタイ

DSCF0110_convert_20081227113425.jpg

【理由】
①本格ネクタイが欲しい
②セッテモノが欲しい
③小紋の柄がしっかりと揃ったワザモノが欲しい
【場所】
東京ミッドタウンのマリネッラ
【値段】
27000くらい

DSCF0112_convert_20081227113904.jpg


これも非常に慎重に選んだネクタです。選別の参考にしたのは、落合正勝先生です。こういったガラタイ(柄モノのネクタイ)はいかにして、柄をそろえてカットしているかを見るのも楽しみの一つという風なことがかいてありました。当然のごとく、小紋は柄が細かいから合わせるのが困難になってくるわけなんですね。
あと、もう一つはどんな絞め心地かを自らで感じてみたかったのです。感想としては、やわらかいというのがなんとなく感じた思いです。

あまり、もったいなくて使えませんが末永く付き合いたいモノですね^^

※年末は帰省するので、更新が遅れるかもしれませんが気長に待ってやってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。