スポンサーサイト


あの子とあの子は、こんな子で。。。。

とまぁ、あの子といっても、女性ではございません。

今回は、最近話題になっている

「買い安い・メガブランド」について、ちょいと考えてみました。。。
GAPユニクロZARAH&M
と、まぁこの四つのブランドが最近はよくメディアに改めて露出されますよね。
それぞれ、ある程度の方向性が違うという風に私は受けました。
GAP→家族
ユニクロ→品質
ZARA→清楚
H&M→色気
といった、イメージがあります。
何度がこういったお店に足を運んだことがありますが、あまり購入するきっかけが無かったのが現状。
安さだけではない腕力を持ったこれらのブランドですが、私の人生に登場するのはいつになるでしょうか。
もし、自分が買うならば「ユニクロ」だろうなと、先日のカンブリア宮殿を視聴して改めて思いました。
又、規模に違いはあれどユニクロが日本発祥であるということに少し喜びを感じました。

さて、ここで皆様はこういったメガブランドについてどんな印象・利用をしているんでしょうか。。と少し語るついでに聞きたいなぁ~~なんて思った、小僧チャンでした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 小僧さんこんばんは

 僕はかなりのGAPユーザーです。たしかにこれらのブランドはSPAの大量生産会社ではありますが、どのブランドも色々なアプローチで顧客をつかんでいると思います。
GAPはアメリカブランドらしく元マークジェイコブスのデザイナーを起用しています。たしかに、大量生産なのですべてが良いものであるとはいえませんが、
変な先入観など持たずに買い物すると結構いいものがありますよ。GAPのデニムはUSA製ですし、GAPデニムファンのハリウッドセレブも多いみたいです。

No title

 小僧さんこんにちは

この前のコメントの訂正です。情報が古かった、、、いまはPatrick Robinson というアルマーニやペリーエリスでキャリアを積んだ方がディレクターだそうです。デニムはUSAコーンミルズ社の生地を使い中国で生産しています。しかしながら、やはり値段を考えるとクオリティーは高いと思います。

No title

なるほど。私はどうやら中身を見ずしてモノを決めていたようです^^;

値段とかブランドじゃなく、今一度感性を見つめなおすべきですね^^
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
