スポンサーサイト


J.M.WESTONのビットローファー

【理由】

①普段履き出来る手軽なローファーが欲しかったのです。
②堅牢なグッドイヤーの靴が欲しかったので、得意なウェストンに頼ったわけですね。
③腰に革紐が通されているディテールに惹かれた。


DSCF0026_convert_20081114181620.jpg
【値段】16万ほどかな・・・。



【場所】骨董通のウェストンですね。

ちなみに、腰の紐とは、このフラッシュのきつい写真の左下のあたりにうっすら見える紐ですね。
足首の周りといえばよいでしょうか。
落合正勝氏いわく、もともと靴とは袋に足を入れて紐で結んだだけのモノだったとか・・・。
その名残が腰に通された皮紐というわけでございやす。

まぁ、小難しいことよりも怠け者の私にはちょうど良いと思ったのが本音ですがね^^

ちなみに、このリボンは弁護士の象徴とのこと。ちなみにちなみに、私は弁護士ではありません。(ハズカチ)

DSCF0027_convert_20081114181653.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

小僧さん(何か失礼に思えてならないんですが)、はじめまして!

しょうちんと申します!
FC2のトップページからいろいろとやっているうちに、ここにたどり着きまして、拝見させて頂いたんですが、お若いのにウエストンとはすごいです…(>0<)

僕にはまだまだです…(TUT)
僕もブログをやっていりますが、またちょくちょく遊びにこさせてもらってよろしいでしょうか!?

できましたらリンクも貼らせて頂きたいです…。
今後の更新楽しみにしておりますね♪

No title

うぇえええ!?!?!

私、しょうちんさんのブログいつも拝見させていただいておるんですよ!?!?

ぜひぜひリンクを!!!

と、高ぶるテンションで失礼しました。

改めまして、よろしくおねがいします^^

JM WESTON!

ウェストン!!
そして、きちんと、シューキーパーも入れておられて素晴らしい!純正でしょうか。
手入れで靴の持ちは全然かわってきますから。。
自分、10万オーバーの靴は手が出ないです。。

ラビさん

キーパーは純正ですよ!!

ちなみに、私は、食費を削りまくっていますので。。。。

文字通り命をかけてシャレモノにつぎこむということですね。。。

タッセルローファーでは?

始めまして。
これは文句なくいい靴ですね。

ところで、この手の靴は「ビットローファー」ではなく、「タッセルローファー」と呼ぶのではないでしょうか。ビットローファーは、Gucciのような金具の付いたローファーのことだと思います。

もしかして、ウエストンのお店の方がこの靴をビットローファーと呼んでいましたか?
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
