スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サビサビデラックスのカーゴパンツ

DSCF0174_convert_20081213180521.jpg

【理由】
①普段にラクにはけるパンツが欲しかった
②パンツのポケットのイタリアマークに惹かれた
③ブランドに惹かれた(続きにて説明します)
【値段】
25000円くらい

【場所】
サビサビデラックス名古屋・栄・三越店



さて、裾にジップがついてまして、少しアタリのついたダメージ加工。

さらに、カーゴのポケットにはイタリアの国旗がついとるんですわ。

ほんでもって、③の説明です。このサビサビデラックスというブランドはイタリア在住の日本人デザイナー鈴木良彦さんが日本という土壌にシャレモノを落とし込んだ・・・・そんなブランドなのです。(ちなみに、スーツ製作は、あのチェサレ・アットリーニに依頼するという徹底ぶり)

なので、ウマイ具合に日本の繊細さとイタリアのシャレッ気という二つの良いところがあるのではないかとアタイは解釈しました。こういう、ちょいとしたウンチクがあるブランドは大好きです。

※というのは半分ホントで、半分ウソです。もう半分はなんとなく良かったんです。でも、タマにはこういう買い物もさせてくださいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。