

フルカウントのスウェットデニム

DSCF0161_convert_20081213180433.jpg
久々シャレモノ紹介記事

【理由】

①女性誌(JJ)でケイト・モスがグレーデニムをヘビロテしていたから
②専業ブランドだから
③素材がデニム糸とスウェット糸を使ったはじめての素材だったから
【場所】
名古屋栄のフルカウント路面店
【値段】
2万5000円くらい??

DSCF0164_convert_20081213180456.jpg
と、まぁ久々のシャレモノ紹介です。
①でも言いましたが・・・・実はワタクシ、「女性誌」もタマに立ち読みするのです。(ファッション誌がとにかく好きなのです・・・)その中でJJをひょいっと読んだときにケイト・モスの私服スナップが特集されていて、「グレデニ」の言葉が引っかかったのです。その後、一ヶ月ほど・・・・。チャチャッッと買っちゃいました。

しかし、そういうミーハーな思いだけではありませんよ~~!!
もちろん、このフルカウントというブランド、デニム専業ブランドです。
それにも増して引かれたのはデニムスウェットという素材。
この素材がおもしろい!!縦糸と横糸の片方は「デニム糸」・もう片方は「スウェット糸」なのです。(これが、③で説明した新素材)これにより、ラクな履き心地が得られるというもの。

ちょいとミーハー・でも専業・履いたらラクラク。

まぁこんな思いで出会ったデニムでございます。長持ちしそうなので大切にしてやろうと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
