スポンサーサイト


-24- 12月6日 夕方~朝

お久しぶりだ

ジャックバウアーだ

(更新が遅れて大変もうしわけございません・・・・)

それでは、その後に何があったのかを。。。。

書いちゃいます
DSCF0138_convert_20081208195954.jpg

デデーンとウェルビーにつきました。

この中のサウナは「ロウリュ」というものがあります。サウナの中で上記を発生させて、一人ひとりに向けて、タオルを振って体感温度をあげるというものです。

そのほかにも、リクライニングチェアーなどもあり、小僧は結局朝までとまっちゃいました。

相当きにいっちゃったので、今日も今からいきます!!

サウナ本場フィンランドさながらのよさを感じれましたよ!!!(体も少しはひきしまったかな??)

※次回からは私服を順次アップしていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
