スポンサーサイト


-24- 12月6日 昼~夕方

今回は24風で・・・・



ドンドンドン!!

ドンドンドン!!!


「捜査官ジャック・バウアーだ!!!」

「更新が二日も開いたことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にすまないと思っている!!!!」

それでは私の土曜日の夕方までの話を聞いてくれ!!

(続きは普通に書きますww)
DSCF0133_convert_20081208195933.jpg
12時
友達と遊ぶのに名古屋に待ち合わせ。


13時
ミッドランドスクエアのB1F、ディーン&デルーカでランチボックスを食べる
(このランチボックスというのは、好きなトッピングを7種類くらいから自由に選べるランチなんです。オシャレなので、是非お試しあれ)


14時
ランチも食べ終わったので、ミッドランドスクエアを見て周る。ここで、シャレモノ発見。
ジョンスメにあったのですが、パッと見普通のカットソーなんですが、うす~いエルボーパッチがついておるのです(買おうかと思ったが、ジャケットのためにガマンガマン!!)


15時
路地裏のカフェで私は、マロンティーを飲み、友達はアッサムを飲んで談笑。ここも隠れ家的でオシャレでした。


16時
友達とは別れ、私は一人で写真の名古屋伏見・ヒルトンへ!!!
ここでの、目的は「ラフィネリア」です。いざ出陣!!ジャケットのダルクォーレよりも、アルティオリが欲しくなりました!!

さらにペルソールにも、す~~っと手が伸びましたが、涙を飲み、ガマン。


17時
そして、その後、アメトーク(お笑い芸人の雨上がり決死隊さんのトーク番組)で紹介されていた、サウナ「ウェルビー」へと向かいました。

(この話は、次に書きます。)

と、まぁこんな土曜日前半でした!(ダラダラ記事ですが、お許しください^^;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
