スポンサーサイト


先輩方々の東京サミットを拝見させていただいた感想

今回の記事は私がファッションブログの皆様に対して感じた感想です。(写真やブログを見ただけなので少々勘違いもあるかもしれませんね^^;)

と言いましても、東京サミット
を拝見させていただいた感想です!!
↓興味をお持ちいただければ続き呼んでくださいまし^^
まず感じたことは、当然!?みなさんオシャレですし、上品ですね。私もこんな男に到達したいと思いました。

そして、次に思ったのは皆様楽しんでらっしゃいます。やはり楽しめるのは「普段の仕事から離れられる」ことと「趣味が強烈なまでに同じ」だからでしょうね。

最後に、なによりも強く思ったのは「皆様それぞれが、それぞれを尊敬し尊重し称えあっている」という感じを受けました。

これは、
「オトナ」という寂しい気遣いの枠を越えた「オトコ」としてのお付き合いではないのかと思いました。

何か落ち着ける場所みたいなモノを感じました。今回の記事は「物」じゃない「シャレモノ」を紹介する記事となりました。

いつか、私みたいな小僧がこの中に入って・・・・なんてことは・・・ねぇ・・・・。

※サミット参加者の皆様、勝手に記事を書いてすみませんでした。ですが、感動して読ませていただいておったのでいつか記事にさせていただきたいと思いました。
不都合な点ございましたら、削除させていただきますので、ご容赦ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小僧さん こんばんは。
サミットなんて勝手に言ってますが
要はオジサンたちの飲み会です(~_~;)
ただ、実際にお会いして思うのですが、
年齢や立場なんて全然関係なくって、
趣味嗜好が似ている者同士が集まれば
それは当然楽しいんです。
最初はもの凄い緊張しましたけど、
今ではまだお会いしていない方々にも
お会いしたいって思います。
是非 小僧さんも機会がありましたら、
宜しくお願いしますね!!
あっ、ワタクシはお洒落ブロガーではなかった(>_<)

No title

andyさん、コメントありがとうございます!

オジサンたちの飲み会ではありません。神聖なる談義の場です!!(少し言いすぎかも?でも、半分本気です)

私も緊張してしまうと思いますが、是非御教授の機会いただければと思います!andyさんはオシャレに加え面白ブロガーですね(姫ちゃんのネタ私も好きです)

お声がけお待ちしております!

No title

小僧さん こんにちわ
andyさんがおっしゃるように、年齢、立場を
超越した空間はなんとも心地良いものです。
皆さん、ほんっと素敵な方々なんですよ。
生き方そのものにリスペクトできます♪
小僧さんとお会いできる日を楽しみにしてますね♪

追伸
ジョンスメの記事、コメントさせていただきました(^_^)v

No title

tomoさんコメントありがとうございます!!

私も非常に同感です。生き方自体を尊敬できそうな気がします。一挙手一投足ですね。

(いつも、シンプルで飾らない素敵なコーディネイトたのしませていただいております)

私も、いつかお会いできる日を夢に見ています!!!
(ジョンスメのコメント私も返信させていただきます!)
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
