

ゲランのオーデコロンイムペリアル

DSCF0126_convert_20081203195019.jpg

【理由】
①香水から始まったブランドだから
②ゲランの中でもこれを選んだ理由は「元祖」だから
③香りも優しくどんなシーンでも使えそうだったから
【値段】
一万円くらいでしたね。



【場所】
名古屋松坂屋のゲランコーナー


皆さん御存知、フランスの老舗。ゲランです。このビンのデザインはナポレオン家の紋章である蜜蜂をデザインされてるんですね。
創業は1828年と歴史も深くこのオーデコロンイムペリアルこそ、ナポレオン3世の皇后、ユージェのためにつくられたんです。

と、メンズプレシャスに書いてありました。メンズプレシャスを見て自分が持ってるゲランの記事が出ていたので嬉しかったです。

今後もやはり、シャレモノを集めていく指針として専業ブランドという私の中の軸はぶれにくいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめまして。同じ24歳でこんなにお洒落な方がいるとは。いい刺激になります。これからもお邪魔しますね。

ワカゾーさん

どうもはじめまして!!

全くオシャレなんて言えたモンじゃないですよ^^;;

まだまだこの先改善点ばかりですが、楽しい探求の旅です^^
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
