スポンサーサイト


トレーディングポストオリジナル・茶靴

私が初めて買った靴です。

DSCF0128_convert_20081201212311.jpg
さて、恒例の・・・・

【理由】
①国内産の手軽な値段で丈夫なモノが欲しかったら
②グッドイヤーウェルト製法のモノだったから
③普段にも使えるようにメダリオン等で少し遊んだ茶色だったから
DSCF0116_convert_20081201212247.jpg

【値段】
シューキーパーも合わせて、4万円以内だったと思います



【場所】
大阪心斎橋のトレーディングポスト

冒頭にも書かせていただきましたが、私の記念すべき初めてのシャレ靴なんです。これをかったトレーディングポストの女性の方が本当に詳しく教えてくださって、すこぶる気持の良いお金の使い方が出来たのを覚えてます。
トレポスでは、もう一つアントニオマウリッツィも気になっていますね。このお店は値段と質のバランスが非常に塩梅が良いと思います。様々な靴を勉強して又訪問したいです。

さて、ジャケットですがイザイアが急に気になりだしました。
イザイアは旗艦店は無いようですね。タグにダブルネームがつかないイザイアはどこにあるのでしょうか???
ご存知でお気が向きましたらご教授ください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トレスポ

小僧さん、こんばんわっす☆

トレスポ良いじゃないですか~!?僕は持っていませんが、何度か試しに行ったことはあるのでなんとなくですが分かりますよ!
(僕も心斎橋のお店でした)
そのときの接客態度も納得行くほどいろいろ教えていただいたので同じですね~!?おっしゃるとおり、質と値段は確実に釣り合っていると思います。

イザイアですか~!?たぶん大手のセレクトショップに行けばだいたい置いてあるとは思うのですが、ビームスに行けば確実に置いてあると思います。
ですが、もっと確実な場所を知っている方々がいらっしゃると思うので、その方達の意見を待ちましょうか…!?(役に立たずにすいません(>0<))

No title

私も値段と質はつりあっていると思います!!!
おおぉ!!店舗も同じとは!!!!スゴイ偶然ですね!!


セレクトショップにはおいてありますよね!できるだけたくさんのモノに袖を通したいので、セレクトショップ以外のモノもみたいという願望です。。。。

フルブローグ

小僧さん、こんばんは。

トレポスさんはいろんな意味でバランスのとれた靴屋さんですね。
初めての本格靴が茶のフルブローグとは洒落てます。

私の場合はUチップでした・・・。


イザイアですが、ダブルネームではたぶん(?)ないと思いますが、神戸のチンクエクラシコさんにあるのではないでしょうか?

No title

lerini さんおばんです。

本当は、ストレートチップだったりシンプルなところから集めるべきなのでしょうが、若いものでまだまだ見てくれにハデさを求めちゃうのが難ですね^^;

私も神戸のお店は調べました!やはりそちらが一番多いのですかね。
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
