スポンサーサイト


ジョンスメドレーのVネック

DSCF0061_convert_20081129162723.jpg

【理由】

シーアイランドコットンを自分で使ってみたかったから
②色合いもやさしく狙っていたライトグレーだったから(最後までネイビーと迷いました)
③なかなかの細めのラインでしたが、試着すれば着やすく、でコーディネートの想像が容易だったから

一応初めて買った上品モノの一品です。次は、こういう風合いのカーディガンも欲しいですね。
【なんぼでっか】
セール期に買えたので2~3万でした!!

【場所】
名古屋・栄のジョン・スメドレーです。

DSCF0060_convert_20081129162703.jpg
こんな感じで少し浅めのVネックです。シャツのエリがチョイ見えするのがチョイシャレですね。

ジョンスメの海島モノは皆さん語りつくされた良物です。実際着てみるとその意味が解る(気が)しました。


続きまで読んで頂いたので、ムダ話も少々。

さて、久しぶりのシャレモノ紹介記事となりましたが、本日土曜日にデジカメでいくつか撮り溜めしました。


来週の土曜日あたりにドッッデカイモノ紹介します。

私が持ってるシャレモノの中で一番大切にしてるモノです!!!
(なんて言っても小僧のモノサシですので、そこらへんは優しく頭なでてやってください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪!!

小僧さん、いつもコメント有難うございます。

お歳を拝見してびっくり。若いなぁ~。
オシャレなアイテムに負けないオトナになってくれることを



・・・・・おぢさんは期待しています!!

No title

hikoさんのブログはいつも「ピリリ」とした記事で楽しませていただいてます^^

私もなんとか素敵なおじさんになりたいんですが、ちょいと道は遠いようですね^^;

そう・・・hikoさんのように^^(なんておこがましいですね;;)

必須のアイテムですね。

ジョンスメのシーアイランドコットン。必須のアイテムですね。
自分もピンクのVネック愛用してますよ。肌触り、着心地とも最高です。
若い内から良いものに触れておくのは良い事です。(完全にオヤジ?)
ドデッカイモノ気になります。

ラビさん

ラビさんいらっちゃいませ!!

そうですよね^^私は、相当ムリをしてこういう良いものを集めてます(ローンとかは組んでないのが救いですが・・・・^^;;;)

ピンクのジョンスメですか!!!そんなメンズになりたいです!!(ピンク難しいですよねぇ。。。)

ちなみに、ドデカイモノは、ちょいとだけ期待してください。。。

おじゃまします

小僧さん こんばんわ
いつも楽しく拝見させていただいております。
ジョンスメいいですねぇ~。私もいつかスメりたいですw
ちなみに私が24歳の頃は鼻水垂らしてましたよ・・・
小僧さんの30代が末恐ろしいです!!
ドッッデカイモノですか~ 楽しみにしてますね♪

No title

コメント・相当遅くなりまして失礼いたします。

遅れまばせながら・・・・

tomoさんコメントありがとうございます^^

>>私もいつかスメりたいですw
是非!!スメリましょうよ!!!

>>ちなみに私が24歳の頃は鼻水垂らしてましたよ・・・
私は、鼻水でダラダラなんですよ^^;;;なので、このまま30まで進歩無い・・・かもです・・・ww
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
