スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪調査記④

最終回でございます。私は三連休があれば、よく大阪に行くのですが今回もたくさんのジャケットを着てみました。

今のところ購入候補は
カナーリ
サルトリオ
でございます。やはり、たくさんのジャケットを羽織っていますが、ラペルが若干ワイドな方が落ち着いた雰囲気を出してくれるので、モードモノは見送る方針です。まぁ、もちろん第一は肩のノリですが、ノリが悪いモノは最近解るようになってきました。窮屈さを感じさせないモノにめぐり合えるようにがんばって足で稼ぎます!
(ノリが悪い人が窮屈なのは人間もジャケットも同じでございやす・・・テヘヘ)

DSCF0106_convert_20081128212807.jpg

そんなこんなで、いつも周ってはリーフレットをもらうだけに終わってしまうんですが、あと少しのガマン!!(一月後半までガマン・・・長い・・・セール入ったら買っちゃおうかな・・・)

あと、追記でございますが、東京行は延期になってしましましたので、それまでは又私の駄文を読んでいただければ幸いです。

又、サルトリオ以外にも、こんなのも欲しいなぁ・・・・。



DSCF0099_convert_20081128212743.jpg

キトンも欲しい(高い)ですが、目下クルチアーニも気になります。クルチアーニはシャレッ気が強いブランドですね^^
なんでも、クルチアーニの経営者はアンティークのレースを収集しているんだとか。。

(やはり、アートにはいくらでもお金をかけれるんですね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小僧さん、こんばんは。
カナーリ(最近広告をよく出してますね)、サルトリオ、キトン、クルチアーニ…。どれも長く飽きずに着ることのできる高級ブランドですね。
狙いはセールでしょうか?BlogにUPされる日が楽しみです!

No title

KENさん、おばんです。

そうですね。最近はこういったブランドも広告が多いですね!!

御名答でございます!!セール狙いですね。しかし、セールでよいジャケが無ければ買わずに何か違うモノにしますけども!(柔軟思考で!)

サルトリオ

値段は高いですが、この価格にしてはコストパフォーマンスも高いと思います。

今が何のブランドを買おうか決めようか・・・楽しく悩んで是非是非・・・。

No title

lerini さん、こんにちはです!!

lerini さんはすでにサルトリオお持ちですもんね?^^

やっぱりコスパ良いですかぁ。。。しかし、こういうデカブツは相当悩みますが本当に楽しいですよね^^
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。