スポンサーサイト


大阪調査記③

そうです!皆さんご存知!!ですし、私もこの冬一つはゲットしたい

ロロ・ピアーナ
のショーが心斎橋そごうでやってました^^

私一人若い小僧ですが、周りのラグい(ラグジュアリー)雰囲気に飲まれつつ最後まで見ました。

DSCF0092_convert_20081125200546.jpg

モデルさんはお二人でした
お二人とも、スタイルが良いですし、なによりも


カシミアをざっくり巻いても良い雰囲気



なのでございまする・・・ほらっ!ねっ!?
DSCF0094_convert_20081125200619.jpg

と、ちと遠いか???ですが、これくらいのオーラで、カシミアを付けられるオヤジになるために、今冬一つは「カシミアを買いミア」です(すべってませんよ!!!!)

次のブログは大阪記最後です・・・・。最初に結論から言うと今回は何も買ってませんが^^;;;

ジャケットの下見の感想を見てやってくださいな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいですね

小僧さん、はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。

こんなに若くしてファションに目覚めた小僧さんをうらやましく思います。
最終回の大阪調査記も楽しみにしています。

No title

はじめましてでございます!!!

いえいえいえ!!!まだまだ目覚めてませんよ^^;

少し夢に見て皆さんの背中に追いつきたいと日々思うばかりなのです。

leriniさんのブログも先輩方と同じく中身が濃いですね。私は中身が無いので、文字に色付けして見た目くらいは濃くします!!

ロロピ

小僧さ~ん!こんばんわ~☆

良いもの見てきましたね~!?
僕もこんなのやってたら確実に見てます(>0<)

ロロピってだけで目が止まりそうですもんね…。
はたしてその中で理解できていた方々が何人いらっしゃったのかは謎ですが!?

次回の記事楽しみに待ってますよ~!?

しょうちんさん!!

やはり、餅は餅屋ではないですが、カシミア使いがウマイんでしょうねぇ。

私も、何も理解できてませんが^^;しかし、欲しいという気持はつよくなりました!
プロフィール

●小僧●

Author:●小僧●
24歳のサラリーマンをしております。
じゃり坊主ではありますが、皆様よろしくお願いしますです。
メールは
in.ga.ou.houのアットマークにhotamail.co.jpまで!!!

記事の続きには値段と買った場所と、ディテール画像を貼っつけしてますんでよければポチっと。。。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
